mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

大晦日。

コメントする

大晦日。
 
今ごろ、やっと年賀状が完成。
 
去年、おばあちゃんの不幸があって、年賀状を出さなかったら、いつもの年賀状の感覚がずれてしまい、デザインも準備も大幅に遅れた。
 
おまけに住所わからない人まで出てきた!
 
市町村合併のせいで、住所も合っているかどうかわからない・・・。
 
ごめんなさーい!海外出張から帰ってきたら、出します。
 
さっき近くのポストに投函してきたけど、通りには人が全く歩いていなかった。
 
振りかえってみると、今年はいろいろと大変だった。
 
新しい分野の仕事を担当し、関係機関の担当者は代わり、失恋もして・・・。
 
来年は気分一新して、楽しく幸せな1年になるようがんばりたい。
 
雨降って地固まる・・・いや、固める。
 
この勢いがいつもの私。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中