mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

13日の金曜日。

コメントする

13日の金曜日。
 
昔から私のとっては、なぜか「いいハプニングがある」日なんだけれど、今年は例外!
 
1月3日(火)~10日(火)まで中高生向けのスタディツアー引率でベトナム・シンガポール・マレーシアに行ってた。
 
11日(水)は休みをもらって、12日(木)が私にとっての仕事始めになったのだが、「待ったました」とばかり、別の仕事でトラブル発生。
 
このトラブルの元は10月から発生していたんだけれど、関係者同士で打ち合わせしたり、謝罪したり、元凶の本人に事情を聞いたり、相談に乗ったりして、あらゆる対策を講じたので、年末には終息に向かっていっていたはずだった。
 
だけど、「大丈夫だろう」って高をくくっていた私が甘かった!!
 
明日からは1泊2日で、海外から受け入れている研修員を連れて、スキーに行って来る。
 
体力的にはタフな私。
 
だけど精神的には弱い私。
 
既に前途多難。
 
 
コメントを残す

