mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

当選。

コメントする

先週の土曜日、仕事が終わって、友達と外食して帰ってくると、私宛に郵便が届いていた。
 
「バス リサージ?」
 
開いてみると、「ご当選おめでとうございます」の文字。
 
きゃー、私当たったんだわー☆☆
 
私の好きなバス ツアーズのシャンプー、コンディショナー、ボディソープが入っていた。
 
曖昧な記憶をたどると、3つのコースのうち「ゴージャスなバラ」コースにしたようだった。
 
去年は何をやってもダメだったのに、先週の恵方巻きから、少しづつ幸運がやってきたみたい。
コメントを残す

