mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

香港。

コメントする

父が明日から香港出張。
 
人生で2回目の海外旅行は、海外出張になった。
 
前回は、韓国に職場の旅行で2泊3日だったけど、今回は4泊5日。
 
仕事とはいえ海外なので、旅行慣れしていない父の準備に先週の日曜日は、両親と私とで、ショッピングセンターを回った。
 
私は、まるで初めて修学旅行に行かせる子供の世話に追われる母の心境になっていた。
 
まだ経験ないけど。
 
私が1人でロンドンにホームステイに行ったときは、両親とも海外経験がなかったから、何も言われなかった。
 
父の性格を考えると、とても心配。
コメントを残す

