mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

自分以外の恋愛話。

コメントする

今日は、フレンチレストランで食事をしてきた。
 
これがまた結構な量で、私にとっては珍しく土日合わせて4食しか食べていないから、こたえた!
 
今日だって、お昼ご飯食べれなかったし。
 
今も苦しい・・・。寝る前にカプチーノは飲めなそう。
 
でも、とてもおいしいアラカルトがそろっていたし、車で行ったのが嘆かれる・・・。
 
今度はぜひワインにシャンパンで!って思った。
 
一緒に行ったメンバーは、近くに住む親友と職場の同僚。
 
何でも話せるメンバーであるけれど、自分以外の恋愛話って本当に楽しい。
 
苦しさを感じない分だけ、はにゃーん状態になっちゃう。
 
いざ自分のことになると・・・楽しいことだけじゃないからね。
 
もちろんそれは、自分も幸せならいつものようにパワー全開で「ねぇねぇ、聞いてよぉ」って言えるんだと思うけど。
 
自分以外の話で幸せ気分を感じられる私も、単純よね。
 
だからいつも弟に「楽しそうで、いいな」って言われるんだ!!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中