mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

漫画。

コメントする

昨日、「こどものおもちゃ」という漫画を職場から2冊持ってきた。
 
全巻そろっているんだけど、他の巻は同僚が読破中。
 
2週間前、韓国に帰国した元同僚が漫画好きで、捨てるつもりで職場に持ってきた漫画だったみたいなんだけど、読み始めたら止まらなくなってしまった!
 
捨てるのもったいないから、全部私が引き取ろうかと思ってるくらい面白い。
 
両親は、「漫画は幼稚」という理論なので、漫画を読んでいるときにはよく邪魔をされる。
 
だけど、漫画を通じていろいろ覚えたものも結構ある。
 
ダメと言われると止まらなくなってしまうのが私の性格。
 
ゲームも欲しい。
 
いや、その前にデジカメと貯金!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中