mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ニュージーランドのオースティン。

コメントする

海外にも「親友」と呼べる人がいる。
 
それがニュージーランドのオースティン。
 
ニュージーランドのオークランドにボーイフレンドと住んでいる。
 
私の家に電話してきて、母に「My daughter is not here」と言わしめた人。
 
オースティンに最近全然手紙もメールもしていなかったけど、今日2ヶ月ぶりにチャットできた。
 
あれから1年。
 
オースティンに「ちょっと聞いてよー!」って英語で恋愛相談したのが昨日のよう。
 
オースティンも前彼が日本人だったから、結構話が通じたし、オースティンの別れ話のときもいろいろ聞いてあげたつもり。
 
オースティンは看護師。
 
これから夜勤に行くって言ってた。
 
「オークランドにいつ来るの?」
 
入院したおばあちゃんは10年前、トレッキングで2週間ニュージーランドに行ってる。
 
ロードオブザリングやナルニア国物語など、最近のファンタジー映画撮影地にも使われているニュージーランド。
 
彼女に会うためにも、いつか行ってみたい。
 
だって、まだ彼女に会ったことがないんだもん!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中