mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

お返事。

コメントする

ニュージーランドのオースティンから「バースデーカード届いたよ」メールが、携帯電話のアドレスに届いた。

 

オースティンの元彼が日本人だったために、彼女は「ドメイン指定」なんてことも知っていて、「私のメールアドレスを登録しておいてー!」って頼まれたことがあったので、彼女のメールアドレスは解除している。

 

ニュージーランドでは、イースターで、郵便がお休みだったらしい。

 

パソコンにメールもらうのもうれしいけど、携帯電話にメールが来ると本当に国の違いを忘れる。

 

だけど、パソコンのメールを打つのに慣れてしまっているので、携帯電話のメールを英文を打つのは結構大変。

 

明日は職場の歓迎会。

 

私は3年に1回くらいの周期で泥酔する傾向がある(by 私の統計による)。

 

今年は危険年だ!特に職場での飲み会!!

 

みんな「お酒の席だから」と普段聞きたいこと、話したいことを一斉に爆発。

 

「人の神経逆撫で事件」にしないように、ならないように!

 

 

 

コメントを残す

