mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

朝一番のラッキー。

1件のコメント

今日、職場のいちごちゃんに、「花芽」があるのを発見!
 
「いちごちゃんは、寒暖の差がないと花が咲かない」と聞いたことがあったので、一定の温度管理がされている職場では、花が咲いて実がなるのは無理だろうと思っていた。
 
それが!
 
去年いちごちゃんを職場に持ってきた同僚が、「ちょっと見て!」って教えてくれた。
 
彼女は明日結婚お披露目パーティがあるので、幸せを引きつける何かを持っているのかも。
 
しかも、今日あるトラブルを抱えた人と面談をすることになっていたのだけれど、それがお流れになって(解決したらしい)、朝からとてもさわやかに仕事ができた。
 
仕事が終わって、遅刻気味にピラティスに行ったら、「今日きた人は、おみやげがあります!」ってインストラクターさんがアミノコラーゲンドリンク(1本210円もするの!)を2本もくれた。
 
味はイマイチだったけれど、ピラティスやった後だったので、喉にはいい潤いでした♪
 
たったこれだけのことだったんだけど、ちょっと幸せ☆
 
明日は結婚お披露目パーティに出席してきます。
 
もちろん、その前にはちゃんと美容院に行きます。もう予約しちゃった。
 
 
朝一番のラッキー。」への1件のフィードバック

  1. mariさんのラッキーな話を聞くと嬉くなります♪
    また写真頼みますねー。

コメントを残す

