mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

両親の外出。

コメントする

両親が、昨日男鹿水族館に行って来たらしい。
 
新装オープンしてからもうすぐ2年になるのに、どうもエンジンがかかるのが遅い。
 
父は、公務員なのでやはりあちこち知っている人と会うのが嫌らしい。
 
故に出不精で、人ごみ大嫌い。
 
母は普段家にいるので、出掛けるのが大好き。
 
もともと好奇心旺盛で、見た目はおとなしそうなんだけど、父より元気。
 
昨日は父が休暇を取って、母が昨日お弁当作って、仲良く出掛けてきたっていうから、こっちはビックリ!
 
何が起きたかわからないけど、話す内容は・・・なぜか「しろくま」の話ばかり。
 
連休が始まる明日から、いつまで仲良くしていられるかなぁ。
 
後半は絶対喧嘩だ。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中