mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

羽田空港。

1件のコメント

職業柄、担当分野柄、出張が多い。
 
幸運なことに、飛行機を使うことが多いのだ!
 
もともと伯父が現役パイロットなので、某飛行機会社に対する思い入れは強いのだが、毎回行くたびにどこかが変わっているのが羽田空港。
 
飽きないし、仕事であれプライベートであれ、旅に出ているという雰囲気を楽しむことができるのが羽田空港だと個人的に思っている。
 
最後に行ったのは3ヶ月前。
 
そのときに出ていたお菓子とさっき並んでいるお菓子が違っていた・・・いつものことなんだけど。
 
元ガレリアに私の好きなキース・マンハッタンが入っていたし(←それまでは第2ターミナルにしかなかった。私はそこのディジーがお気に入り)、レストランもきれいに整備されていた。
 
今日は平日だったし、羽田空港はすいていた。
 
が、ぞろぞろと17人もの金髪・黒髪・栗色髪の高校生が歩くと、羽田とはいえやはり人目をひく。
 
しかも全員がセキュリティーゲートでひっかかり、「ペットボトルの中身まで調べるなんて!」という目の訴え様!
 
そうかと思えば、水平の歩く歩道?動く歩道?を見たことがなく、初めて体験するからって、大はしゃぎ☆
 
羽田空港、やっぱり素敵なところ。
羽田空港。」への1件のフィードバック

  1. えー、聞いてないっすよ。東京来てたんですかぁ?
    でもお仕事だから時間なかったですよね、きっと。
    またお越しのときは、ぜひご一報を。
    高校生は東欧からですか?

コメントを残す

