mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

眠いし疲れてもうダメだ。

1件のコメント

あまりに眠くて大変で、しばらくブログを書けなかった。
 
ハンガリーツアーご一行さまを土曜日に見送り、ちょっと一段落かなぁ、って思っていたけれど、人生そんなに甘くなかった。
 
今日は、短期留学でお世話になる高校への初登校の日だったので、8時に高校に着けるように出掛けた。
 
私の勤務時間は10時からなので、2時間も出勤が早かった。
 
ハンガリーツアーご一行さま来日中は、ツアーにつきっきりになってしまい、10日間12時間労働が普通だったのよ。
 
昨日は、元同僚でアメリカから秋田に遊びに来ているボニーちゃん&ボニ-ママを囲んで、有志の食事会。
 
明日は、ロシアホストファミリーの説明会がある。
 
土曜日は、ハンガリーツアーご一行さまを見送った後、東京行ったら必ずいくという神社でお参り。
 
おみくじは、「大吉」・・・本当に今の運勢か!?
 
そこでは、ちょうどその時間帯に結婚式をしていて、境内をしずしず歩いている白無垢姿の花嫁さんと花婿さんが暑そうに記念写真撮ってた。
 
はにゃーんって幸せ気分にひたりながら、私の大好きな新宿タカシマヤへ。
 
以前から、東京行ったら「必ずブロンズ系のサンダルを買う!」って決めていたので、気に入ったデザインの自分のサイズがなかったときは、ちょっと落ち込んだ。でも、店員さんがいろいろ相談に乗ってくれて、結局24cmのサンダルを購入。ヒールが8cmあるんだけど、思いのほか歩きやすかったので、早く履いて外を歩きたい♪
 
木村さんと新宿で待ち合わせ。会ったとき「え。なんだかキレイになったんじゃない!?」って思った。人生に目標がある人はやっぱり「輝き」が違うんだわ☆私もがんばらなくては。木村さんの彼にも会ってきたけど、以前よりとってもスリムになって、でも日に焼けてカッコ良くなってたんだよね。
なんだか彼氏のいない自分がちょっとかわいそうに思えてしまったり。
 
羽田に向かう途中、ベイブリッジを真ん中に虹がかかっていたのが見えた。とっても幻想的だったのだけれど、飛行機が30分も遅れて、家に着いたのが22時過ぎっていうのが、今の私を表しているみたい。
 
おばあちゃんの癌の検査、今日と明日。母が私のアズールちゃんと一緒に能代まで行ってる。
 
そんな中、福島に住んでる旧友から「入籍しました」はがき。彼女の誕生日に入籍したらしい。フラワーボックスアレンジメントを送ったんだけど、こんなことならもっと豪華なフラワーアレンジメントにすればよかった~☆
 
私、やっぱり運勢から取り残されているかも。
 
何はともかく、今日はこれで私もおシャカ。
眠いし疲れてもうダメだ。」への1件のフィードバック

  1. 移動はタクシーで

コメントを残す

