mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

1111回目。

コメントする

私のブログ・・・お昼休みにアクセスしたら、ちょうどぴったり、1111回目のゾロ目のページビューを迎えていた。
 
しかも今週11回目のページビュー。半年以上もブログ書いていなかったときから再開して、早6ヶ月。
 
親友から元同僚、海外に住んでる日本語がわからない友人まで見てくれているみたい。
 
ありがとう。
 
Myデジカメを手に入れたら、もっと充実させます。
 
1がこんなに並んだことがないので、偶然にしてもうれしかった。
 
うれしかったと言えば、今年初めて「アゲハ蝶」を見た。
 
羽化したばかりなのか、とても黄色がきれいだった・・・もしかして「黄アゲハ」か!?
 
6月2日は、おじいちゃんの10回忌。
 
特にセレモニーはしていないけど、朝出勤する前と夕ごはん食べるとき前に仏壇で拝んだ。
 
最近いいことなくて、激務続きだけれど、明日はお昼まで寝ていられそう☆
 
サプライズメール以外は絶対起きないから!
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中