mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

悪口。

コメントする

今日は、本当にイライラ。
 
だいたい人の悪口で、お昼ご飯を食べられる人の神経が信じられない!
 
それも今日だけでなく、昨日も、一昨日も・・・考えてみれば、今年度ずっと。
 
仕事なんだもん。
 
人の好き嫌いや、人の能力、仕事内容に関して、大なり小なりストレスは誰でもある。
 
そんなことを踏まえた上でみんな仕事しているのに。
 
そんなに文句言いたきゃ、本人の目の前で言えばいいじゃない!
 
人の悪口言うなんて、子どもじゃあるまいし、・・・人格形成段階で何か間違ったんじゃない?
 
いや、親の躾が悪かったのかも。
 
いつか罰が当たるぞ!
 
去年の県の担当者みたいに!
 
結婚するとこんなにも変わるものなんだろうか・・・1人ならともかく2人そろって。
 
身分相応な振るまいが妥当だと思うんだけど。
 
何事もないこと、祈りたい。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中