mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

スタバホリック。

コメントする

スタバホリック・・・私が作った造語。
 
1週間のうち、1回は必ず飲まないと気が済まないくらい、スタバコーヒーにはまっている。
 
もともとコーヒーと言えば、高校生のときから1日1杯ずつ飲んでいるカプチーノくらいしか飲まなかったのに、最近は1日2杯でも3杯でも簡単にいける。
 
そうは言っても、カフェインの取りすぎはお肌によくないので、1日1杯で収まるようにしているけれど、サイドメニューを最近取るようになっている。
 
ちなみに今日は、トロピカルフルーツマフィンを温めて、いつものカフェラテアイスのショート。
 
先週は、シナモンロールを温めて、その前は・・・フルーツタルトだったなぁ。
 
毎週水曜日、19時に寄るので、シフトの関係上、だいたいいつもの店員さんが決まってる。
 
サイドメニューを頼まないと「今日は召し上がりませんか?」なんて言われる始末。
 
弱いんだよね、これが。
 
試食でチョコレートケーキをもらったこともある。
 
英会話のないときにゆっくり行ってみたいけど、私が行く時間帯・・・いつも混んでる!
コメントを残す

