mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

訪問決定。

コメントする

とうとう・・・というべきか、やっぱり・・・というべきか、今年度のグローバル・リーダーズスクールの訪問国が決定。
 
グローバル・リーダーズスクールというのは、青少年向けのスタディツアーで、東南アジアを訪問し、日本のODAやNGO、国際協力現場を実際に体験させ、触れさせ、国際感覚を持った人材を育てようとする目的のもの。
 
昨年度の写真は、大量にフォトアルバムに載せてあるので、キョーミがあったら是非ご覧あれ。
 
そして今年度は、ベトナム&フィリピン!
 
フィリピンなんて行ったことないよ~・・・暑いところは苦手だし・・・なんて泣き言言いたいんだけど、私も主担当として名前が一番最初になる立場になってしまったので、がんばるっきゃない。
 
フィリピンに行ったら、マンゴーとマンゴーとマンゴーたらふく食べてくるぞー!!
 
その前に今週の仕事と週末の東京出張、何とかしなくては。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中