mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

女4人組。

コメントする

昨日、花火大会を見に行った。
それも中学校からの親友3人と。
きっかけは、こう。
福島に住んでる新婚のはがちゃんが、8月9日(水)に帰郷して13日(日)早朝に戻るって連絡があった。
じゃあ、ぜひ会おうっていうことになり、親友3人間でやりとりがあったけれど、「私その日、花火を見に行く予定なんだけど・・・。」って言ったら、はがちゃんが急遽「花火大会行きたい!」って行くことに燃え始めた!
そういうわけで、花火大会を見に行ったんだけど、やっぱりつきあいが長いメンバーだと何をやっても楽しいし、面白いし、受けるんだよね。
成長過程が一緒だからかなぁ・・・。
数年前に、4人で湖にある白鳥ボートをこいで大爆笑した記憶がある。
数年前に、みんなで露天風呂に入って、セミヌード系の!?写真を撮ったこともある。
「友達というのは金で買えないぞ」
父がよく言う言葉。
途切れることなく、仲良しでいたい。
あー、1年に1回、泊まるとか出かけるとか、託けてプランを作ればいいんじゃん!
コメントを残す

