mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

くじ運。

コメントする

生まれつき、私は「くじ運」がいいほう。
この間亡くなったおばあちゃんは、くじ運がとても強かった。
昔、ソファが当たってさらに、等身大のライオンのぬいぐるみなんか当たったことがあった。
我が父もくじ運がいい。
そして、私もなかなかくじ運がいい。
昨日、アジエンスソワレキャンペーンから「おめでとうございます、見事ご当選されました!」という当選メールをもらった。
これまた応募したようなしなかったような、記憶がぼんやりしているのだけれど、アジアンビューティフレーズは考えたような覚えがある。
それはともかく、草刈民代さんのバレエをS席で見るチャンス!!
盛岡まで行くのがちょっとネックだけど、盛岡にいる友達を誘って見にいく予定。
当選したのはペア分!
実は、今まで生のバレエを見たことがない。
先週のキエフオペラ、「アイーダ」の感激からまだ覚めやらぬうちに、クラシックバレエが見られるなんて~☆
懸賞やキャンペーンは、「当たったらいいな」と思うものに応募するようにしている。
だから、当たって困るようなものには応募しない、例えば、ゴルフクラブセットや交通費がかかりすぎる温泉の宿泊券とか。
10月の雅楽に続いて、11月のアジエンス。
今度のサプライズはなんだろう!?って期待します、神様!!
ちなみに、アジエンスソワレキャンペーンとは、http://www.kao.co.jp/asience/soiree/index.html 
コメントを残す

