mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

アジエンスチケット。

コメントする

以前、ブログにも書いた、「ソワレ ド ダンス ローラン プティ アジエンス ディスカヴァー アジアン ビューティ イン バレエ」のチケット引換券が送られて来た!
当たったとは言え、チケットが送られてくるまであんまり本気でなかった私も、いざ本物チケット引換券を目の当たりにすると、はにゃーん・・・。
全国津々浦々で当たった皆さん、一緒にこの経験を共有できることを嬉しく思いますよー!!
盛岡に住んでる学生時代の友人に「一緒に行こうメール」を送ったので、今のところ返答待ち。
ニュースは次から次へとやってくる。
実は、今日は年次休暇を取っていた。
昨日から母と一緒に予約困難な乳頭温泉郷の妙の湯に泊まりに行って来たのだ!!
その報告?自慢?紅葉情報をどーんと書く予定だったんだけど、今日はほぼ半日車を運転していたので、ギブアップ。
朝の7時に妙の湯に入って、鶴の湯に寄って、3種類のお湯に代わる代わる入って、鶴の湯でなんと甘味ブレイクしてきて、田沢湖畔でお昼ご飯食べて、ハートハーブガーデンに寄って、山のはちみつ屋に寄って、森の駅に寄って・・・兎に角寄り道しまくり。
天気が良かったから楽しかったけど、今日はぐったり。
でも、来月また楽しみができた♪
本当は、そのアジエンスのバレエ終わったら、友達のところにホームステイさせてもらって、次の日帰ってくるプランがあったんだけど、英語のセミナーが日曜日にあって、泣く泣く帰ってこなければならないのだ・・・うー。
そんなわけで、今日はおとなしく寝ます。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中