mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

インテリアショップ。

コメントする

インテリアショップの広告が新聞と一緒に入ってきていたので、久しぶりにインテリアショップに出掛けた。
クリスマスのデコレーションがずらりと並ぶ。
気に入った家具もいくつかあったし、来年のカレンダーも気になるものがあったけど、何一つ買わずに後にしてしまった。
「新しい家なら、似合うのに。」
私の今の部屋には、微妙にサイズが合わない家具が多い。
「家具を買うくらいだったら、モノを少なくして、入るように掃除しよう」
掃除をすると、運が巡ってくる・・・っていう本を立ち読みしたりなんかして。
小さいころから引っ越ししてきた私にとって、10年も同じ所に定住すること自体初めて。
引っ越しすることで、必要に駆られて部屋をかたづけたり、モノを買い込む癖がなかった。
・・・将来、広い家には住めないなぁ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中