mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

続・凹む。

コメントする

もともと楽天的な性格ではあるけれど、月曜日の件がまだ尾を引いている。
職場でため息をついても何も解決できるわけでない、かといって、同僚に話しても解決できるわけでない。
自分で何とかしなくてはならないんだけど、果たして自分で何とかできるんだろうか。
2ヶ月前、ある同僚が私の現在持っている業務を「将来的には無意味」と断言してしまってから、「自分は何のために仕事をしているんだろうか」、「この職場で自分は必要とされていない」、自分の担当が今年度から代わってしまった私にとっては、完全にやる気を喪失するのに時間はかからなかった。
待遇が改善されるわけでなし、身分が保障されているわけでもなし。
気分的なことが大きい理由だけど、月曜の夜から動悸が起きる。
突然急に心臓の鼓動が早くなる。
食欲が落ちた。
眠りも浅くなった。
2~3時間おきに目が覚める。
さっき、血圧測ったら!
上が147で下が104!!
・・・来週の健康診断でひっかかって、入院でもしたい気分。
大丈夫。ちゃんとアリコの保険に入ってます。
今回は思いのほか重症。
去年、研修員の受入先担当者に叱られたときは、それを共有できる副担当がいたし、県の前の担当者も理解を示してくれたけど、
話を聞いてくれる人もいなければ、力になってくれる人もいない。
今日は、英会話で「テスト」だったんだけど、集中力がなく、散々な結果だった。
ジェニファーのフォローも悲しく聞こえてきて・・・
あー、私これからどうなるのだろうか。
コメントを残す

