mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

駄目なときはダメ。

1件のコメント

凹んだ話を2回も連続で書いたら、2人の友達から「らしくないよ~」メールをもらった。
しかも今日は弘前に住んでいる友達からもタイミングよく手紙をもらった。
自分の失敗だけなら、一度寝て次の日起きたらリセットできるんだけど、人が絡んだ失敗は、1週間くらいひきずってしまう。
心臓の鼓動が早くて、時々息苦しくなってしまう。
血圧も高い。
次の実行委員会は来週の火曜日。
良くも悪くも、早く火曜日が終わって欲しい!
ダメなときは何をやってもダメ。
ブログはネット上の日記だけど、やっぱり日記というものは書くに限る。
「心に映りゆくよしなしごとをかきつくれば・・・」って、吉田兼好さんも言ってる。
友達に心配されることも悪くないけど、こればかりは1人にしてもらいたい。
仕事の失敗はともかく、早くこの動悸が何とか収まって欲しい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
広告

駄目なときはダメ。」への1件のフィードバック

  1. 久しぶりにmareさんのblogに御邪魔しました!というか、、どうやってたどり着けるのか、今日までの半年分からなかったのです。すみません。blogに「凹む」ばっかり書いていますが、たまに炎を吹いてすっきり軀の中から厭なもの悪いものを全部吐き出してすっきりしてください!ふしぎ発見、モンサンミシェルの特集よかったね〜〜!やっぱり二人分のオムレツが食べたい!けど卵六個分だったね。一週間卵我慢してまた行こうね!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中