mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

赤いバッグ。

コメントする

ここ数年、この時期になるといつも赤いバッグが欲しくなる。
赤と言っても、ワインレッドのような、ダークレッド。
小脇に抱えられるような、ミニショルダータイプのもの。
ところが今年のトレンドはボストン型らしく、お店の人にも聞いてみたら、ミニボストンを勧められた。
合皮だとやっぱりもろいんだろうか、いや使い込んだんだ!
2年前に購入した赤いバッグは、取っ手が根元から切れてしまった。
直してもらえるかどうかバッグ修理に問い合わせたら、なんと「買値より高い」状態になってしまうそう。
結局手放すことにしたんだけど、そうなると、ますます欲しくなるのが赤いバッグ。
「あ、いいな」って思ったバッグが本皮で30,000円近くもした。
バッグで30,000円・・・か!?
ちょっと身分不相応だったので、諦めた。
しばらくは、赤いバッグを求めてさまよいそう。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中