mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

明けましておめでとうございました。

コメントする

あけまして、おめでとうございました。
 
スタディツアーの準備に追われてきたこの年末年始も、何とか先が見えてきたので一安心。
初詣に行けず、初売りには行かず、パタパタと準備してきたけれど、何はともあれ、事故も病気もなく無事に全員帰ってこれれば大成功。
 
しばらくブログは書けませんが、読んでくださる皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。
今回、スタディツアーの写真担当が私でなくなるので、ブログに載せられるものがあるかどうかわかりませんが、帰ってきたらお土産話をたくさん載せますので、乞うご期待!
 
昨日は、親友と「エラゴン」を観て来ました。
ロードオブザリングほど鮮烈でインパクトはなく、ハリーポッターよりはやや現実的だけど、ナルニア国物語ほど低学年向きではなかったので、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。
ジェレミー アイアンズという俳優、昔から好きなんだよねー♪声がいいのよ、声が!
 
初夢は、「きゃーん」という幸せな夢を見られました。ぜひこうなって欲しいものです。
 
ケーキを食べたので、きっと明日からケーキ(景気)あがるわっ☆
 
今年は良い1年になりますように。
コメントを残す

