mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

3通。

コメントする

今年に入ってすでに18日。
 
実は、郵便局から「住所確認のための」という調査書が送られてきた。
同じ日に母にも送られてきた。
父曰く、「無作為抽出で定期的に調査しているんだ」とのこと。
 
さらに、昨日、欧州委員会日本代表部から記念品として「EUの限定キティちゃんストラップ」が送られてきた。
もともと欧州委員会のメールマガジンを購読していて、何ヶ月か前に「ご意見をお聞かせください。抽選で~をお送りします」とあったのを思い出した!
学生時代にEUの経済を専攻したので、持論を熱く展開しすぎたのかも・・・。
 
そして今日。
某銀行から「お客様満足度アンケート」が送られてきた。
おそらくこれも無作為抽出で送られたと思うんだけど、そのアンケート回答に20分もかかった。
 
年明けてからたった18日、イレギュラーな郵便ばかりで、今年も何かありそうでコワイ。
 
明日は居残り当番であるけれど、日曜日にスタディツアーの事後研修があるので、これまた意外な方向に盛り上がりそうなので、やや不安。
みんな未成年だから余計に困る。
 
いや、もっと困るのが!
 
職場から家の近くまで通るバスの本数が減ったこと。
20時40分を過ぎると、21時50分までないっ。
歩いて帰ったほうが早いんだけど、なんだか寂しくなっちゃう今日この頃。
バスがあるうちに帰れるように、がんばろうっと。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中