mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

びっくり。

コメントする

ブログのアクセス、月曜日から火曜日にかけてなんと70回近くもあった。
しかも、写真を見たり、ブログを読んだり・・・と、なめるように読んでくれた人がいる!
ほとんどがブログを読んでくれたみたいなんだけど、どんな感想を持ったことやら。
コメント残してくれるとうれしいんだけど、読んでくれた人はコメントなかったの。
だから、フォローアップはできないんだけど、他人の日常をよく興味を持って読んでくれるもんだぁって感謝しちゃったり、うれしいような恥ずかしいような気持ちになっている。
日曜日から月曜日に日が変わると、このウィンドウズのブログアクセスカウントが切り替わるんだけど、すでに現在90回を超えていて、今週はどれくらいまでカウントが伸びるのか楽しみ。
 
今日は、昨日のピラティスが効きすぎて、案の定下半身が筋肉痛になってしまい、職場から歩いて帰ってくるのが大変だった。
 
雑誌の発売日だと思ったら、1日勘違いしていて、明日だった・・・。
 
英会話が休みだったせいか、今週長く感じる。
明日はまだ水曜だぁ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中