mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

2月8日のできごと。

コメントする

東南アジアに行ってきたスタディツアーの写真をアップしました。
写真を一緒に行った同僚に任せたので、その中からいくつか「むむっ!これは!!」と思うものをピックアップして載せました。
思えばもう1ヶ月も前の話。
今度はプライベートで行った海外旅行を載せてみたいなぁ。
私の写真を撮るアングルは、他の人とずれているみたいで!?、見る人が見るとウケてくれる。
 
今日は、16時に始まった事業の打ち合わせが、終わったのが何と19時半。
雨が降る中、自転車こいで帰ってきました。
雑誌を買って帰ってくる予定だったのに、残念。
 
最近CMでやっているデアゴスティーニ社の「服部幸應のかんたんクッキング」と「ビジュアル古代文明」は、毎週買っている。
まだ実践で試した料理はないけど、今週末あたり作ってみようかな。
古代史のほうは、世界主要文明だけでなく、ミクロネシアやポリネシア、アフリカやオセアニアまで取り上げられる予定で、これまた大変興味深い。
ファイルに少しずつファイリングしていくのも楽しい。
 
コメントを残す

