mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ソファ。

コメントする

両親と一緒に東京インテリアにソファを買いに行った。
もともと母が「ソファ欲しいっ!」って騒いでいたんだけど、昨日広告が入ってきたことで、「じゃあ、買いに行こうか」ということになった。
でも、前回両親だけで行ったときは、お互いの好みがぶつかって、けんかして帰ってきたらしい。
そこで、仲立ちするような状態で、一緒に行ったわけ。
 
びっくりしたのが、この天気の悪さの中、超混んでたこと!
客層が、うちみたいに両親+子供パターンとカップルのパターンがほとんど。
そしてやっぱり広告の効果絶大!
我が家と同じソファを狙っているグループが次から次へとやってくる。
 
広告に載っていたソファを買おうとしたんだけど、座り心地と耐久性がいまいちということで、ちょっと高めだったけど、もしかしたら4人座れるんじゃないかっていうソファベッドを買った。
しかも、緑。
配達は来週月曜日の雨水19日。
 
両親とそろって家具を買ったのって、何年ぶり・・・いや何十年ぶりかも。
 
母が楽しそうに買い物していたのが、なんとも印象的な1日でした。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中