mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

幸福も忘れたころにやってくる!?

コメントする

先月、某銀行からアンケートが送られてきた。
どうやら顧客リスト無作為抽出された1人に入ってしまったらしい。
某銀行に対するイメージや評価、改善点などA4の6枚にわたるアンケート・・・質問票に近いもの・・・を1時間も考えながら書いた。
 
「そんなのテキトーに書いたらいいじゃん!」っていう人もいるだろうけど、いざ自分の身になって考えたら、適当だといやだもん。できる限り誠実に書きましたよ。
アンケートなのに、「公表してもいい場合は住所や名前をご記入ください」、とあったので、何も考えないで記入して投函。
 
そして今日。
 
なんとお礼の手紙と500円のギフト券が入ってた!あーん、苦労して記入した甲斐があるというもの!
アンケートを投函したこと自体忘れていたので、幸福も忘れたころにやってきました。
 
私にも人生の春、やってきてほしいものです。
 
最近すべてがいやに思えてきて、輝きがなくなってきたワタクシ。
 
景気をつけなくてはっ!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中