mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

追加。

コメントする

今日は、スタディツアーに行った参加者の感想発表の日。
たった1ヵ月会わなかっただけなのに、「男児、三日会わざるは刮目して見よ」っていう古語があるように、子供の成長は早い。
言い換えるとその分私も年を経ているということなんだけど、楽しかったスタディツアーも、これが最後と思ったら、ちょっと寂しかった。
進学・就職したとしても、里帰りしたときに寄ってくれるような子供たち。
人の縁は大事にしたいもの。
 
その参加者の1人を見て思い出したことがある。
その参加者が前回私に言った言葉が出てきて・・・
 
夢にうなされるんじゃ!
 
言った本人に直接聞きたいんだけど、連絡先変わってたら、私の想い・怒り、どこにぶつけりゃいいのさ!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中