mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ラウンドワン。

コメントする

はたさんとラウンドワンに行って来た。
 
駐車場入り口が、躊躇していたら通り過ぎてしまい、同じところを2週したけれど、13時半頃からスタート。
クラブ会員の入会料が500円→350円になっていたので、すぐさま入会して、3時間の一般料金を払い、いざ3時間遊び放題の世界へ!
 
バウンドテニス、射撃、サッカー、バッティング、キックボクシング、ビリヤード、パターゴルフなどなどで、私の大ヒットは、なんと「ゲーム」!!
特に三味線を弾くのと撃って撃って撃ちまくれの忍者ゲームは、2人でクリアするまでコンティニューしまくって、エンドレスでがんばった。
1500円で3時間遊び放題っていうのはスゴイ。
特にゲームは、普通のゲームセンターでは1プレイ100円なのに、コンティニューしまくっても3時間以内であれば、1500円で済んじゃう!
 
他にリラクゼーションコーナーで、ジョーバに乗ったり、ウォーカーで歩いたり、血圧年齢や血圧、脳年齢やストレス度数や骨密度測ったり、測れるだけ測って、飛行機のビジネスクラス仕様のマッサージチェアで、みんな飲みもの飲みながら漫画を読んで、本当にリラックスしていた感じだった。
 
最後に有料ゲームコーナーの20枚交換メダル券をもらって、「まあ、当日限りだし」と軽い気持ちで、はたさんをさしおいてやったら!
これが出る出る~・・・。
最初10枚入れて5枚出てきて、その3枚入れたら、当たりポケットに入って、上から20枚ジャーって落ちてきて、その勢いでまた15枚落ちてきて、さらに隣の人が100枚のポットを当てたもんだから、そのおすそ分け的にこっちにも落ちてきて、結局、20枚のメダルで十分楽しめてしまいました。
もともとメダルゲームが得意なので、今度1人で行ってみようかな。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中