mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

紹介。

1件のコメント

この年度末の忙しいときに、なんと木村さんに紹介してもらった男の人と食事してきた。
会うまで想像しすぎて、ドキドキしたけれど、会ってしまったら緊張が解け!?結構楽しく食事ができた。
 
お酒が飲める人だったので、合わせて私もビール2杯、いつものファジーネーブル、オレンジサワー、グラスワイン、カルアミルク飲んで、たくさん食べて、しかも炭水化物のパスタにデザートも食べて、さらに自転車で帰ってきた。
基本的にお酒を飲んでもテンションは変わらない。3年か4年に1度回ってくる「泥酔星」が来なければ、いくらでも飲める♪
 
彼は、私より3歳年上だったんだけど、超話しやすかった。人当たりがいいんだな~・・・と思ったら、交友関係広すぎたことにびっくり!
世の中、器用な人っているもんだ・・・と思った。
スポーツ万能タイプで、DIYから修理まで何でもできる器用さと、人間関係を保つ柔軟性というか人に対する誠実さ、話し方のやわらかさなんかが、彼の個性なんだろうなぁって感じたけれど、器用な人って、いざ自分にとってみれば苦手。何を考えているかわからないじゃない!?
 
自分の周りにいないタイプだというのもあって「付き合い方がわからない」ということもあるけれど、何でもできちゃうんじゃぁ一緒にいなくていいじゃない!?みたいな考えが私にはある。相利共生したい派なのよ、私。それに、好きになるときって、その人の匂い!?に敏感で、「はにゃーん」となってしまう。猫にまたたび状態。匂いに酔うみたい。これじゃあ野獣だよね、私って・・・。これまでを振り返ると、やっぱりその匂いを付き合うまでに自覚しているんだよね。フェロモンか!?!?
 
でも彼とは、いいお友達になれたらいろいろな話ができそうで、また食事に行く話をして、昨日は終了。
 
会も終盤になったとき、血液型を聞いてみた。
やっぱり・・・AB型。
紹介。」への1件のフィードバック

  1. 次は是非一緒にカラオケに行ってください。
    きっと匂いがしてくると思います(笑)。

コメントを残す

