mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

それってどうよ!?

コメントする

世の中いろいろいるけれど、人のふんどしで相撲をとる人は嫌いな人種の1つ。
最後のいいところを、さも自分の手柄のようにもって行く人って、はっきり言ってサイテー。
しかもそれが自分の周りにいると、なおのことイライラする。
嫌いなものをわざわざ声に出して「私、あれ嫌いなんだよねー。」って言われてみたら、次の会話をどうしろっていうのよ!?わざわざ「嫌い?」って聞いてもいないのに、宣言されたんじゃあ、たまったもんじゃないよね。
 
「親しき仲にも礼儀あり」
 
押し付けるわけじゃないけど、相手にもわかってもらえないんだったら、人付き合い、考えなきゃなー。
 
 
コメントを残す

