mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

あれから1週間。

コメントする

思えば、1週間前の今日5月3日に北上展勝地にはたさんとこうきさんと花見に行った。
おいしい和食をランチに食べ、有名なブール・ド・ネージュというカフェ兼ケーキ屋さんでブレイクして、駒ケ岳の中腹にあるこうきさんのお知り合いのロッジで白濁の温泉に浸かり、なんとも得した1日を過ごした。
肝心要の桜は半分散っていたけど、運転しないドライブがこんなに楽なんて!こうきさんに感謝しなきゃなぁ。
 
あれから1週間。
ずいぶんいろいろと出来事が起きた。
連休後半に盛岡に住んでいる大学時代の友人とドライブしたり、同じく大学時代の友人に赤ちゃんが生まれたと一昨日連絡がきた。
かと思えば、今日いとこに赤ちゃんが生まれたと連絡がきた。
 
今日は英会話のカウンセリングで、東京の研修会の話も聞いたとき、ピラティスと並行できないようだったので、ピラティスはやめることにした。
でも、東京行きの航空券はすでに予約したし、ホテルは先月できたばかりのところに泊まっちゃうもんねー☆
今週末の仙台行きのバスチケットも買ったし、後は仙台で友達と合流し、ポルノグラフティのライブに行くのみ。その前に出産祝いを検討しなくては。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中