mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

こんな日もあります。

コメントする

今日は、はりきって眼科に行ったんだけど、なんと臨時休診。
ポトラックパーティもホストの体調不良によっておシャカになってしまったので、コンタクトをもらいに眼科へ行ったのに、先生が学会のため休診なんだって・・・。
 
そんなショックにもめげず!?、はがちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってきた。
昨日、「あー、これ!」とすぐ気に入ったものを見つけたんだけど、他にもいいものあるかもしれないと思ったし、なんせ英会話のテキストがあってバッグががさばっていたの、買うのを控えたのよ。
 
それで今日買ったんだけど、やっぱり我なりに感激!あげるのもったいなーい☆という感じのもの。
はがちゃんは明日誕生日で、しかも結婚1周年の紙婚式。
福島に移住して2年、結婚して1年。
友達からもらったもので、カップルが楽しめるってよくない!?・・・うーん、それは自分の願望なんだけど、すごーくキレーなビザンチン様式のようなワイングラスなのよ。気に入ったのが「Made in Romania」とりあえず祝ってちょうだいっていう感じの気持ちで、郵便局から送ってきました。
あー、はがちゃんのきゃんきゃんした声が聞こえないのが残念じゃ。
 
クリーニングを取りに行って、買い物に行って、夕食を作って、今日はなんだかいろいろな脳を使ったみたい。
 
でも、マッシュポテトは、ダリアに教えてもらったとおりに作ったから、すごーく家族に好評だったわ~☆
 
明日は、エンターテイメントに浸かりに行ってきます!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中