mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

おめめ。

コメントする

先週の木曜日に目が痛くてコンタクトレンズが入れることができなかった。
実はその2、3日前からすでに無意識のうちの夜中に目をこすっていたらしい。
朝になって目が充血していて「きゃー!」って鏡の前で発狂したこと2回。
 
金曜日に心配性の私は年次休暇をとって眼科へ直行。
診断結果は、コンタクトレンズの汚れとは無関係の「結膜炎」。
 
毎日目薬を3回2種類を点眼しているんだけど、健康を害されてそのありがたさがわかるというもの。
目薬をつけると途端にかゆくなくなる。
「コンタクトは早めにはずしてくださいね~」とお医者さんは言ったのだが、なかなか早めにはずすことができない。
 
今日も残業だったので、やっぱり目には14時間くらい入っていることになる。
 
明日は残業しないで帰れるか・・・ムリだ!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中