mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

父の日。

コメントする

今日は父の日。
昨日、西武に行って、紳士服売り場を回っていると、「これだ!」とインスピレーションが働いた。
 
値段はともかく、青くてドビー織りのボタンダウンの半袖シャツ!
店員さん曰く「ネクタイを閉めるには、ボタンがないので大変ですが、クールビズでも襟が立つのですっきり見えますよ~。」って。
さらに「こちら現品のみになります・・・」って言われちゃったもんだから、即決。
 
値段を見たとき、「えー!?!?」と思うくらい高かったんだけど、クラブオンカード特典につき20%オフになっちゃった。
何だか得した気分・・・でも父さんにはなんとなく悪い感じもした・・・セール品みたいになってね。
 
あげたとき、父さんも照れたような感じだったんだけど、有名なワイシャツブランドだったらしい。「CHOYA」だって。
そうか!それでご満悦だったのかぁ!!
 
思えばネクタイとワイシャツしめる生活もあと2年。
 
たまには娘のありがたさ!?も知らしめなくては。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中