mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ジャパネットの電子辞書。

1件のコメント

今日入ってきたジャパネットの広告を見て、電子辞書がほしくなった。
 
いつもヤマダ電機やケーズデンキ、デンコードーにコジマ電機に行って、眺めて終わっていたんだけど、金利手数料が5回払いまで無料のほかに、今なら5%オフ!
23,000とちょっとよ!?!?
しかもシャープのパピルスとくれば、うーん、考える余地がある。
 
今週末の子ども英語講師の資格セミナーで東京に行くために、セミナー受講費と交通費だけですでに10万円も払っているから、「どうしようかなぁ」って思ったんだけど、買おうと思ってからずいぶん経ちすぎたので、アメリカにも行くことだし、ここは意を決して買おうかな。
 
でも、全国限定3,000台!
 
売り切れていたらどうしよー・・・。
広告

ジャパネットの電子辞書。」への1件のフィードバック

  1. 自分への投資だと思って買ってみたら? 電子辞書だもん、そりゃ高いよ。それかalcとかの通信教育始めて、いまなら電子辞書がもらえる!とかを利用するとか。。ちなみに最初にでた電子日中辞典は4万5千円。英語のものは安い方だよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中