mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

風邪。

コメントする

今週の水曜日に、日米学生フォーラムに出席したときに「あれ、のどがおかしい」と感じた。
 
その日の夜にどーんと熱が38度まであがってしまい、夜中に3回も起きて水飲んで冷やしてを繰り返したら、翌朝には36.6度まで下がっていたから普通に出勤。
 
昨日も熱がなかったらから、「ちょっとくらいなら」と思い、はたさんと花火大会に行ったんだけど、帰ってきたらものすごくのどが痛くなってしまい、結局今日は37.3度という微熱を彷徨う羽目に。
 
この超暑いときに、どうして風邪引くかなー・・・と思いつつも、自分へのいたわりが最近足りなかったことを反省。
 
 でも、風邪を引いているときは、著しく集中力がないようで、昨日せっかく買った豆乳レアチーズと、あおば大豆というデザートを職場の冷蔵庫に忘れてきてしまった!
 
しかも私、来週は木曜日からの出勤なのにー。
 
今日はおとなしく家ですごします。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中