mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

アメリカ行きまであと3日!

コメントする

アメリカ行きまでとうとう3日。
旅行の準備をとても楽しんでいるのは、母。
明日、国体前のデモンストレーションのスポーツの太極拳を披露するとのことで、係になっている母は、結構忙しそうなんだけど、それまた楽しそう。最近は、エビアンを飲んで、ミネラルウォーターを飲む練習しています。
そして、人に邪魔をして、自分の心配!?緊張を和らげている父。
人に厳しく、自分に甘い父は、酒を控えることもせず、タバコをやめる気もなく、アメリカに行って、まっさきに降参しそう。
淡々と荷物を詰めている弟。
今日は、小学校からの卓球の良きライバル、菅原君の結婚式。私も面識があるんだけど、新しくできたウェディングヒルズで結婚式なんだって。楽しそうだなー☆
父の相手にすでに疲れた私。
今日は、ボニーちゃんのプレゼントを買いに駅前へ。さんざん迷って買ったものが実は「プレゼントとしてはあまりに少ないんじゃないか!?」ということになり、明日改めて買いに行くことに。
 
明日は、母の太極拳も見に行くし、パッキングもしなくちゃいけないし、洗濯もしなくちゃいけないから、大忙しです(TT)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中