mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

2年ぶりのお休みで。

コメントする

何と、3か月もブログ更新が止まってしまっていました。
アメリカ旅行から帰ってきて、旅行記を書こうか書かないか、載せるか載せないかでいろいろ考えているうちに、仕事は忙しくなり、体調を崩して眼科に皮膚科に婦人科に歯医者に通うことにお金と時間を費やすようになってから、”もうどうでもいいや”、と思い滞ってしまっていました。
 
そして、やっと気分的に回復してきて、"終わりよければ全てよし"という格言に助けられるかのように、奮起しているところです。
 
2年ぶりに休日の天皇誕生日。
今日は高校駅伝を見て燃えているのと、年賀状製作に追われています。
 
来年はねずみ年で、12年の始まりの年。0学占いによると、苦境の年が終わり開拓の年に入る、とのこと。
"30にして立つ"。
 
よーし、立ってやろうじゃないの!!
いや、その前に年賀状だわ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中