mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

あけまして おめでとう ございました!

コメントする

これだけ年始をアクティブに過ごした年を、私は経験したことがない!
 
それは、やっぱりカルキンくんに「オーラが薄くなっている!」と言われたショックと、やっぱり十二支の最初だからという意気込みと、末広がりの2008年という希望と、そして何より今年は私の10の位が変わる年!
 
中三の初売り福袋は、私の見込みが甘かった。
3時間も前から並ばないと、やっぱり手に入れることは難しい。たった5分、10分の差が大きくモノを言う。
それでも、開店して並んだローラ アシュレイは手に入れることができたから、何とか面目躍如。
その後に見た「アイ アム レジェンド」は、私の好きなウィル スミスの映画だったけど、彼の映画にしては珍しく!?っていうか、初めてのホラー映画だったんじゃないか!?
ハラハラしすぎて、恐怖感全開。
バイオハザード系のようになったときは、目から耳から恐怖が入ってきて・・・。
 
西武の初売り福袋は、中三の反省をもとに、6時に店に着くように出掛けた。
やっぱりすでに5人くらい並んでいたのだが、彼らはブランドショップの福袋の列に並んでいったので、結局私が2番目に繰り上がってしまった。
開店2時間も前に店員さんが列の整理を始めたあたりは、やっぱり流石。
開店30分前にきた朝日放送の取材を受けて、テレビのニュースでインタビューされたのが放送されたけれど、私の周りでは誰も見ていないようだ・・・。
 
今年は、「30にして立つ」。
悪いほうに引きずられないように、がんばろうかな。例えば、時間にルーズにならない、人の悪口を言わない。
それに公私のバランスをとるように、海外旅行に行く、国内旅行に行く、整理整頓する、そして貯金する。
英語の子ども教師の資格は取ったので、あとは給付金の試験をパスするのみ!
ダイエットして、ボーイハントにがんばってもみようかな。
 
明日は仕事始め。
今年1年の始まりだから、気を引き締めて、早めに行くようにがんばる!!やっぱり始めが肝心。
コメントを残す

