mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

あれから4年。

コメントする

今日は、おばあちゃんの命日。
亡くなった年を1年目とするならば、今日は5年目の節目。
特に和尚さんを呼んで、読経してもらうというわけでもなく、お花を供えて仏壇を拝んだだけ。
 
午後から、友達の誕生日プレゼントを買いに行って来た。
前回会ったときに、「絶対買わないような色のバッグを贈るからね!」と約束した。
彼女のワードローブは、学生時代から白や黒が中心だったから、今日選んだバッグは、我ながらすばらしい選択だったと思う!
イオンからそのまま郵便局に直行したよ、明日届くように。
 
夕方から、はたさんにもいろいろ聞いてもらいましたが・・・。
結婚して奥さんとうまくいっていないから私と会った・・・という理由でなければいいと思う。
もし自分が結婚して、相手にそんなことされたら、この間の原田くんと同じだもんね。
 
新しい恋ってどうすればできるんだっけ?
コメントを残す

