mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

そんなものまで忘れた頃に・・・。

コメントする

マイクロソフトのブログで書くのも、気が引けてしまうけど、何とYahooのポイント、10,000円分ゲットしました!
 
キャンペーンに応募していたのをすっかり忘れていて、今日Yahooから「ポイントを進呈させていただきます」とのメールが届きました。
これまで当たったポイントと言えば、500ポイントや1,000ポイントくらいで、「当たったら、オークションで化粧品買うときに充てちゃおう」と思っていたので、金額が金額だけに、ラッキー感倍増☆☆
 
化粧品と言えば、私の使っている香水は、近くにある化粧品店や百貨店では扱っておらず、いつもネットでのオークションかショッピングで購入しています。
 
イブサンローランの「インラブアゲイン」・・・In Love Again・・・何だか響きがいいじゃなーい♪
globeのラブアゲインも好きだけど、過去の香水の復刻版の1つとして作られたもので、それまでのTommy girlから乗り換えてしまいました。
 
フローラル感いっぱいで、さわやかなため、香りが飛びやすいのですが、ラストノートがほのかに香る感じで私は大好き。
 
化粧品買うのが楽しみ☆
コメントを残す

