mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

チョコカタログいっぱい。

コメントする

昨日、映画を見る前に、西武にバレンタインデーのチョコレートを見に行ってきました。
あげる本命がいないものの、チョコレートの華やかさ、豪華さに終始やられっぱなし。
そこで、「あげる人がいなかったら、自分にあげちゃえばいいじゃない!?」と思い立ち、周りながらカタログ収集してまわりました。
 
それを今日じっくり眺めていたんだけど、どれもこれも本当においしそう☆
買う女性の目を意識してか、パッケージやチョコレートのデザイン、目新しいフレーバー等、どれもこれもさながらお花畑状態。
 
母には、「ばらまくだけ、ばらまいたら?」なんて言われたけど、そういうものって冗談半分でやることできない・・・。
それに、お世話になった人や友達にも、記念日問わず気づいたときにあげたりしているので、この日ばかりは自分もあげようと思わないんだよね。
 
昨日ですでにたくさんの人がいたので、きっといくつか品切れしているでしょう・・・。
次の週末になる前にちょくちょく通って、自分で食べたいチョコレート買っちゃおっと。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中