mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

明日手術します。

コメントする

29歳と11か月で、まさか手術することになろうとは、去年の今頃は思いもしなかった。
 
1週間も早く生理がやってきて、今週の火曜日に婦人科に行って、明日手術することで説明を受けてきたんだけど、お医者さんは「手術自体は15分くらいで終わるので大丈夫ですよー」なんて、あっさり。
子宮内膜ポリープ・・・考えてみたら、自覚症状はないけれど、生理以外に出血したことは2、3回ある。
最近だったら、1月11日、12日・・・このときは既にポリープがあることがわかっていたし、「だから不正出血があるのか」って納得していたんだけど。
手術自体も初めてなのに、局部とはいえ麻酔をかけてもらうのも初めて・・・歯医者で使う麻酔とは違うからね・・・故に不安でいっぱい。
麻酔が覚めて、普通に歩けるようになるまで個人差があるようなんだけど、どうせなら全身麻酔をかけてわからないうちに終わって欲しいところ!
普通に帰れるかどうかもよくわかってない。
 
今週は全然仕事も英会話も集中力がなくて、自分で時々何を話しているかわからない状態になっているときがある。
最近、夢の内容も覚えて目覚めるようになった。
考えること全てが、negative thinking。
周りが考えている以上に、自分が思いっきり不安になってるのがわかる。
 
手術することで、悪いところをとって、運気が好転してほしいところだけど、今朝、家の階段で思いきり滑って転んで、右側のおしりあたりに、とうとう「ぼわーっ」と青あざができてしまった。
手術の前に、別の部分も処置が必要みたい・・・はぁ。
 
明日が早いので、もう寝ることにします。
「手術」の話をした何人かには、手術終わって落ち着いたあたりにでも、メール入れておきます。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中