mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

デザートバイキング。

1件のコメント

手術も終わったことだし、3連休にどこにも行かないのも何だか寂しかったので、せーこさんとおーみさんとで、ビューホテルのデザートバイキングに行ってきました。
 
思えば、最後にデザートバイキングに行ったのって、確か3,4年前まで遡る。
そのときは、1,500円でケーキにゼリーに、飲茶まであって90分の食べ放題だった。
 
今日は、1,200円で70分の食べ放題。
プチケーキに、ゼリー、ババロアやムース、焼き菓子に、フルーツ、さらにはつけラーメン、春巻き、串カツにフライドポテト、パスタなんかもあって、食べるだけガーっと勢いで食べたので、あっというまに70分経ってしまいました。最後にアイスもいただきましたが☆
 
今日が最終日で、15時からの回は、聞くところによると午前中から待っている人もいたくらいで、せーこさんが先に来て予約してくれてなかったら、今頃食べられなかっただろう・・・。
ありがとう!せーこさん♪
 
歩いて帰ってきたら、お腹8分目になったので、夕ご飯は一応軽く食べました。
 
春休みにもあるらしいので、2回戦!?がんばります!!
デザートバイキング。」への1件のフィードバック

  1. 一言。ずるい!

コメントを残す

