mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

週刊出雲。

コメントする

布団に入って、すぐ寝てしまうけど、必ず目を通すのが、出雲のガイドブック。
既に、宿と往復航空券、レンタカーは予約していて、行くのを待つばかり。

占い師の先生の言葉だと3月に何かハプニングあるらしいんだけど、待ってられなーい!
「溺れる者は藁をも掴む。」・・・すがれるものは何でもすがりたい。

はたさんは、その私の様子を某出版社の○△□スティーニになぞらえ、「週刊出雲」と命名。
出雲に行くのは、旅がしたい野望と魂を磨く修行と、まずはとにかく縁結びのため!
恋愛運のみならず、仕事運や金運の縁結びも願いたい。

何事も縁とタイミングは重要です。

明日は・・・日付変わったけど、手術の経過観察の診察終わってからチョコレート持って出勤します。
みんなで食べて幸せなパワーをいただかなくては。

出雲まで私の気持ちがもたない!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中