mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

誕生日前夜。

コメントする

明日は誕生日。
20歳になるときはあまり感慨深いものがなかったんだけど、明日は閉ざされた霧の中、黄金色の扉をルビーのついた鍵で開ける心地です。
 
そんな誕生日前夜、今日はメールフレンドのチェコのHanaから誕生日プレゼント・・・バタフライのレザーキーホルダーが届きました。バースデーカードに書いてあったメッセージはあまりに芸術的な筆記体のため、後でゆっくり読むことにします。
 
今日はテレビ番組のネプリーグ、Qさまを観て、頭を活性化!
特にQさまに出ていたゴスペラーズの北山陽一は、去年ゴスペラーズのコンサートに行ってから気に入っていて、あの声にはにゃーん・・・。
猫にまたたび、わたしに低音男です。
そしてさらに頭がいいとこれば、はっきり言って問題なしです。
 
そしてパソコンゲームをやって、ニュースを見て、はたさんと道子ちゃんとむっちゃんにメールして、いつもと変わらない20代最後の日を終えそうです。
 
明日職場に行ったらバラの花束!?とか宅配便でプレゼントが届く!?・・・というようなドラマティックな演出、誰かしてくれないかなぁ。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中