mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

幹事の腕。

コメントする

前回から1か月くらい更新が滞っていましたが、今日は職場の歓迎会でした。
 
場所は、これまで何回か行っている「さかなや本舗」。
週末なんか予約無しだと入れないくらいの盛況ぶりの居酒屋で、花の金曜日はまさにスーパー混みまくっていました!
ここの良いところは、駅に近く、ほとんどが個室で掘りごたつになっていて、注文はカラオケにあるような大きな画面にタッチするパネル?でできること。
さらに、生け簀があるので新鮮な海鮮料理が食べられるっ!!
 
自転車で帰って来れるくらいなので、あまり酔っていないのですが、今日は19:00きっかり開始の22:30終了で、その間食べるわ話すわ大騒ぎ!
局長がいようが、年齢差があろうが、そんなの関係なーい。
歓迎会はもちろんのこと情報交換会のような展開でしたが、盛り上がるか盛り下がるかは、やはり幹事の腕です。
 
何回か行っているとはいえ、コース料理を頼んだことがなかったので、鮑が1人1個ついてくるとは思わなかったし、海鮮料理中心でも肉料理もサラダも寿司ももれなくついてきたのにはカンゲキ☆
 
とにかく言いたいこといって、おいしいもの食べて、自転車で帰ってきて大満足。
 
これで明日も明後日もお天気良かったら、あー私の人生ってやっぱり最高♪
コメントを残す

